※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が一瞬熱が出た後、平熱に戻りました。幼稚園に行きたくないと泣いていたので、疲れやストレスで熱が出た可能性があります。他の病気も考えられますか?

昨日の夜寝た後に娘を触ると熱くて、熱を測ると38.6ありました😭
寝る直前まで元気に遊んでいて鼻水や咳など風邪症状はなにもありません💦
今朝は平熱になっていました!

先週から毎日幼稚園に行きたくないと泣きながら行っていたので疲れやストレスで一瞬熱が出るのはありえますか?
他に考えられる病気はありますでしょうか😭?

コメント

ストレスで熱、うちの4歳の娘はしょっちゅうです😅あと鼻水や咳はなく、夜だけ熱出て次の日念の為病院連れてったらコロナのこともありました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりストレスで出る熱もあるのですね😭

それでコロナはびっくりですね💦
    今日一日病院に行かず家で様子を見ようと思っていたのですが病院行った方がいいのでしょうか(><)

• 2月8日

退会ユーザー

うちは娘に怒りすぎた次の日とか絶対熱出します😅 とりあえず休ませられるなら1日休んで様子見、クラスにインフルやコロナの子がいるとかわかります?分からないなら休み連絡の時に嘘でも「少し鼻水出てて、病院連れてくことも検討しているのですがこの時期ですしもし病院で聞かれた時のためにクラスや学年にインフルやコロナの子っていたりしますかー?」みたいに聞いているとか、濁されても居るっぽいなら念の為病院連れていきます!うちはそれで連れてったら陽性だったので…

• 2月8日