※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の初産婦で、お腹の張りや息苦しさがあり、リトドリンを服用中。安静中で来週仕事復帰予定だが不安。

25週、初産婦です。
現在、お腹の張りを感じやすく頚管長は問題ないのですが、仕事が重労働で安静にできないため念のため張り止めと2週間の自宅安静で診断書を貰い休養してます。
昨日の夜からまたお腹の張りを感じリトドリンを内服しました。
腰の重い感じもあります。また、最近になってどの体勢をとっても胸の圧迫感を感じやすくなり息が苦しくなりいまもそれで寝付けない状況です。
頚管の長さは問題ないみたいなので来週から仕事復帰する予定ですが、いまの状態で出来るのか不安です。

コメント

ありす

私も余裕こいて仕事してたら、切迫なりかけてドクターストップかかりました😂
そして早産😅
あまり無理はしない方がいいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    2時間程起きて、圧迫感がとれたと思って横になりましたがやっぱりきついです😵‍💫お腹の張りはリトドリンが効いて間隔があき柔らかくなりました💦

• 2月8日