※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
家族・旦那

旦那へのストレスがすごくて鬱になりそうです初期の匂いつわりが酷く、…

旦那へのストレスがすごくて鬱になりそうです
初期の匂いつわりが酷く、コーポに帰る時何度も戻してしまうので、近くの実家に帰っていたら、連れ戻しにきたくせに、夜中はいびきをすごくかいて自己中でまったく寝れません。
私は匂い、いびきで寝れないから実家にいたのに、それを連れ戻しに来たくせに文句しか言わず、もうほんとに鬱になりそうです
私がおかしんですかね

コメント

ママ

普通に私がその状況だったら秒で鬱確定です✋🏻
あめちゃんさんは何もおかしくないですよ!

ママリ

私も旦那のイビキと歯ぎしりと匂いが無理でソファーをベッド仕様にして寝たり別で寝てます😂
何も協力出来ないなら連れ戻しに来ないでほしいですね💦