※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
サプリ・健康

ピル飲んでる方に質問です副作用で吐き気や浮腫等よく聞きますが出まし…

ピル飲んでる方に質問です

副作用で吐き気や浮腫等よく聞きますが出ましたか??

生理は周期の乱れはないけど生理痛が重く薬を飲みまくって仕事してるし
2人目を産んでから生理前になるとイライラや吐き気等あるので
良くなるなら飲みたいなぁと思ってます
ただ仕事中に頻繁に吐き気きても困るし具合悪いから休むのも会社の迷惑になるから控えたいので悩んでいます🥲
多少なら我慢できるけど動けないほどとかたまに聞くので
みんなどうなのかなぁって知りたいです😉

コメント

はじめてのママリ

2種類使ったことありますが、どちらも副作用が酷い感じはなかったです😳
もう覚えてないくらいなので副作用あったとしても大したことなかったんだと思います☺️笑
ピル飲まずに生理痛やPMSに耐える方がよっぽど辛かった記憶があります😓

• まみー

まみー

知り合いとかみてたら頭痛吐き気で動けないと言ってたので
    そうでも無かったんですね😳

• 2月8日
しょりー

もう1年以上前ですが飲みはじめの数日だけ頭痛がしてましたが、そこまで酷い症状は出なくて吐き気もなかったと思います🤔

• まみー

まみー

知り合いとか結構薬変えても動けない、吐き気や頭痛酷いって言ってたので不安でしたが
    そうでも無かったんですね😳

• 2月8日
はる

副作用ゼロでした!  

• まみー

まみー

おぉ、いいですね!!
    えー飲んでみようかな💦

• 2月8日