※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に風邪症状が出たが、コロナは陰性。風邪症状は夜になると消えた。他の人も同じ経験があるか気になる。特にお腹や胸の症状は感じない。

bt3。移植後の風邪症状について。
2/4(土)に移植しました。その日の夜、しんどさがあって熱を測ると37.0℃ちょっと。すぐ寝ました。

2/5(日)は風邪っぽい感じが強くなり、今日の夕方まで続いてました。熱は出ませんでした。
大事な時に風邪〜😭と思い検査するとコロナ陰性。

と思っていたら、夕方まであった風邪症状が夜になったら無くなってました😲


ママリで検索しても、風邪症状=陽性だったという質問やコメントは見かけませんが、
そんなパターンだった方もいらっしゃるのでしょうか?


普段風邪引いたりしないので、なんだか気になってしまいました😣
お腹の痛み?や胸の張り、おりものの変化はあんまり感じられません😵‍💫
期待してはいけないと思いつつ気になってしまいます。

コメント

ママリ

風邪症状というか悪寒と体のだるさがあり
あれ?風邪?と思ってましたが、
特に他に症状は無く、その後陽性でした!
寒気、悪寒は今もあります😣
先生に相談したら体温があがるから
悪寒がすることあるよー!と言われました☺

  • ママリ

    ママリ

    ちなみにBT4ぐらいから悪寒が続いてます😣

    • 2月8日