※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

新生児の腕枕は危険ですかね...

新生児の腕枕は危険ですかね...

コメント

はじめてのママリ🔰

危険だと思います😭😭

はじめてのママリ🔰

危険かもしれませんが私は上の子が全く寝ない子だったので腕枕をして寝ていました。
特に問題なく1歳半になります!
親も寝れないと大変ですよね。

今下の子が新生児です!
一緒に3時間おきの授乳細切れ睡眠頑張りましょう🥹!!

• ri

ri

娘も夜たまに寝てくれない時あって、、抱っこして下ろしたら泣いちゃったり起きたり...腕枕すると寝てくれますよね😭お互い育児頑張りましょ!!

• 2月8日
はじめてのママリ🔰

かなり危険だと思いますよ💦

ママリ

新生児腕枕することあります!?怖すぎます…

わざわざ新生児に腕枕するタイミングなんて無いし必要ないかと

はじめてのママリ🔰

なんかタオルを腕にあてて抱っこしておいて、タオルをハンモックみたいにして持ち上げて腕を抜いたりできないですかね。
あとおしゃぶりとかで置くときにごまかすとか。お雛巻きするとか布団が冷たくないようにするとか。

置いて寝てくれないときに腕を抜けずそのまま腕枕で寝ること何度もありました😂
体ちっちゃいと腕抜くの難しすぎます…😖

ままり

うちもどうしてもの時はほんとに数回腕枕して寝ます(;ᴗ;)正直睡眠取りたくて。布団をかけないとか周りに埋もれる物がないようにしてます💦こればかりは賛否ありますよね😞

はじめてのママリ🔰

危険かもしれませんが私も最近全然寝てくれなくてモロー反射で起きてしまうので腕枕で寝ています!

睡眠不足続きますが頑張りましょ😌

yin

トッポンチーノで寝かせて隙を見て腕を抜いてました!
背中スイッチだいぶ軽減されます!!