※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がコロナ陽性、友達の兄弟も陽性。感染源はうちか?家庭内感染なし。

土曜日に娘が発熱→コロナ陽性でした。
金曜日の放課後、1時間程いつも遊ぶ友達とうちで遊びました。
コロナ陽性後にその子のお母さんに連絡したところ、その子は今の所症状は無いとの事でほっとしてましたが、今日その子の兄弟がコロナ陽性だったみたいです💦
その子の兄弟はうちには来てないですし、その友達も風邪症状などないみたいですが、感染源はうちですかねー💦
ちなみにうちはまだ誰も家庭内感染してません💦

コメント

ゆんゆん

感染源を特定してどうするんですか??
私達も先週火曜日に家族4人がコロナ陽性になりました!!どこでもらったかなんてわからないし、誰が発症源かなんてわかりません(> <)💦旦那は笑いながら絶対にママよねー笑とか言ってましたが笑
もう陽性になったのは仕方ない!ゆっくり療養してください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定した所でどうしようも無いんですが、うちに食品など届けて貰ったり良くしてもらってるので、うちのが移ったのなら申し訳ないなと思いまして💦
    かと言って今更仕方ないんですが(◉☗◉💧)

• 2月7日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんですね(>_<)
    もしその方が何か困ってたら助けてあげたらいいと思いますよ💕
    私も今回、仲良しのママ友に買い出しとか色々気にかけてもらってすごく助かりました🙏🎶だから次は何かあったら助けてあげようと思います(*^^*)

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回初めて我が家でコロナが出ましたが、色んな方に差し入れして頂いて本当にありがたいです🥺
    今度また何かあったらお助けしようと思います✨

• 2月7日