※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこまま
家族・旦那

職場の上司がしんどいです🤣愚痴です!ほぼ毎日イライラして口調きつい💦そ…

職場の上司がしんどいです🤣愚痴です!
ほぼ毎日イライラして口調きつい💦それで辞めた方もいます!人によってきつい人とそうじゃない人がいます。

私にもきつい口調はよくありますが、それよりもいいな攻撃がしんどいです💦パートいいな、シングルの方で旦那さんいいな、休みいいな、ほぼ毎日言われてしんどいです!
聞いてもいないですが先日貯金が五桁しかないと言って焦っていました💦それでイライラと八つ当たりなんじゃないか⁉︎と思ってしまいました😇
その割にはスマホケースや服とか新しいやつよく見るし、シングルのせいといっていますが人によると思うといいたい!今思えば他に当たりが強い方も、旦那さんが公務員とか、新婚の方とかとかだし本当に八つ当たりやめて欲しい!
多分私はパートだから言われてんだろうな!
色々言われないためにどんなふうにしたらいいでしょうか⁉︎💦

コメント

はじめてのままり

どんな人でもそうゆう人って言ってるんじゃないですか?😂
結局は羨ましいんだと思います(笑)(笑)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あーまたなんか言ってんなぁ(笑)って私だったら可哀想だなって心の中で思っちゃいます👌🏻

    • 2月7日
  • おこまま

    おこまま

    そうですよね😭心でふって笑います🤣
    でも良い人紹介してが1番いらついて💦こんな当たるし色々言うのにするわけないじゃん!と耐えて一年経ちました😇

    • 2月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    うわぁ😭
    良い人いたとしても絶対教えてやらないですよね(笑)

    • 2月7日