※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がスマホを見ながら食事をすることが嫌で、子供にも悪影響だと感じています。何度か注意してもやめてくれず、食べている時間が暇だと言います。やめてほしいです。

スマホ見ながらご飯を食べる夫が嫌いです

何回か注意したけど辞めてくれません

子供の向いに夫は座っているので、子供はいつもその姿を見ています

前に聞いたら、食べてる時間が暇なのだそうです

意味わかりますか?

子供にも良くないしやめてほしい…

コメント

ママ

食べてる時間が暇...?
え、意味がわかりません😂
子どもと話しながらとか食べないんですか?
しかも下のお子さん双子ちゃんなら離乳食とかで絶対バタバタしますよね。
何1人呑気に飯食ってんだよ!さっさと食って子どもの手伝いするなり食器片付けるなりしろや!!って言いたくなりますね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!私の怒りを代弁してくださりありがとうございます😭✨✨
    双子はまだ一回食なんで、2回食にしたら、暇なんでしょと言って食事中に離乳食任せてみようと思います!

• 2月7日

食べる時間が暇ならご飯食べないでほしいですね😇

くま

ご主人が暇と言うならば
子供にご飯を食べさせるか
食後の皿洗いや片付けをお願いしたり
上のお子さんと同じ好きなアニメを一緒に見たり会話をしながら食べる事をお願いすればいいと思います!!
だって暇なんだから!!!笑

あと作った人に対してケータイ食べながらは失礼ですよね。
仕事で会食するとなると絶対ケータイ見ないわけですから。

レンコンバター

携帯はどこかにしまってからでないとご飯出さないスタイルにするのはどうでしょう?