※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
ココロ・悩み

子供が熱で大変。ストレスが溜まりイライラ。母親向いてないか悩む。自分を責める気持ちも。要支援。

子供がまた熱...家にいるしかないけどわがまま放題😭下の子のお世話もあるしずっと相手できないからテレビ観るしかなくて、ずーっと観てる😢これじゃだめだと思っても相手する体力もなく...仕事もストップで、子どもの看病するだけの一日がストレスです。イライラしてしまい、きつい言い方になります。風邪引いてるのに、ごめんねという気持ちもありますが、また熱かあ、とがっくりします。母親向いてないんでしょうか。。疲れました...

コメント

deleted user

勝手に遊ばせときましょう😭
分かりますイライラしますよね😂
熱あっても元気ですよね〜
うちは相当辛いなら休みますが、元気なら薬渡して保育園行かせてます😅

ママリ

もう生きていればいいので細かい事は気にしないのが一番です😂
テレビ見させておいたらいいしご飯も適当でいいと思います😊🌟