※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
家族・旦那

Facebookの友達申請、、義理の母からきたら承認してますか?角がたつから…

Facebookの友達申請、、義理の母からきたら承認してますか?
角がたつから一応承認しましたが、『いいね』がよくきます。タグ付けされてる写真にも(^^; 友達とのやりとりなども見られるので嫌だな~と思って、制限リストに加えました。私が気にしすぎなんですかね(>_<)

コメント

幸い、私の義理両親はSNSに疎いためわからないと思いますが、実親が申請してきましたが即ブロックしましたよ!(笑)

親子関係でも友達との交流は見られたくないのに義理両親なんて特に嫌です(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 監視されてるみたいで!! 気にしすぎじゃないと思いますよ♩

• メロン

メロン

ですよね(>_<)

• 1月13日
ゆいはは

私も実母がFacebookで申請してきた時にブロックしました
母とはあまり反りが合わない所もある為、なんだか全部の投稿を見られるのは嫌で😓

義理両親なら尚更ブロックします
後日言われたらどうしようかとドキドキしますが…

• メロン

メロン

義理のご両親、気づかないフリしてブロックしてください(^^;

• 1月13日
ハル

私承認してました(꒪ཀ꒪)
でもこの前思い切ってブロックしました笑

• メロン

メロン

ブロックされたんですね!制限リストっていうのも使えるので、もしまたリクエストきたら調べてみてください(^^)v

• 1月13日
ゆり

実母も義母も申請が来たので承認しました。(あえて私からは申請しませんでした。)
義母の時は少し考えてしまいましたが…
特に見られて都合悪いものは無いし、会った時の会話のきっかけになったりするので良しとしてます。
母達はスマホにまだ疎くて使いこなしてないのでまぁいっかぁって感じです。

• メロン

メロン

前向きな捉え方をされていて素晴らしいです☆私は出産してから義母に“あれ⁉”と思うことが増えてきて、、出来るだけ関わらないようにしています。

• 1月13日
HARU

私はしないですね(;^ω^)
友達のとこ飛んで探られたりされたら嫌ですし、実際に実母を承認したら私が投稿したりするところにいちいち訳分からないコメント書かれていたので友達から外しました(笑)

• メロン

メロン

お母さまも悪気があるわけじゃないんでしょうが、、嫌ですね(^^;

• 1月13日