旦那さんが、出不精とゆう方いますか?旦那はもともとお酒とアニメが趣味…
旦那さんが、出不精とゆう方いますか?
旦那はもともとお酒とアニメが趣味で、休みの日は家でゆっくりするのが理想だそうです。子供産まれるまえは、2人でよく飲み歩きやお洒落なお店も行ってましたが、今は子供もまだ小さいのでそうはいきません。
私は、小さいうちから色々な体験を一緒にしたいと思い
子供と2人でディズニー行ったり、休みの日も朝から公園連れ出しだり、3人休みで一緒に過ごす日は月に1回あるかです。子供が2歳になり動くことや自我が出てきて、旦那抜きで2人でお出かけすることに違和感感じてこないかな?
私もテーマパーク行ってママパパ赤ちゃん連れて歩いてると、いいなぁーと思ってしまうこともあります。
ちなみに、旦那の休みは平日が多く、自分がみるより保育園の方が楽しいとゆう考えでほぼ預けてるみたいです。
- はじめてのママリ
コメント