※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遅く帰るので心配。子どもが生まれるので早く帰ってほしい。気持ちは狭いでしょうか?

旦那のことでちょっとした愚痴です!
旦那は車通勤なのですが、週2.3ぐらいで、退勤時、会社の人を送っていて、帰りがかなり遅くなります。
始業が昼過ぎなので早い日の帰りは22時ぐらいですが、会社の方のおうちが真逆で片道30分はかかる距離です。送ってきた日は0時前になることもあります。

旦那は完全ボランティアでやっていて(ガソリン代は経費で落ちますしお金を取れということではありませんが、ランチぐらいたまにご馳走してほしいです……笑)本人はその会社の人と親しいので、苦痛などなく、沢山お話ができて楽しいようです。

しかし、もうすぐ子どもも生まれるので、今はまだいいですが、なるべく早めに帰ってきてほしいのが本音です…

私の心は狭いでしょうか(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

狭くないですよ!

子どもが産まれたらやめてねー、って伝えていいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございます!

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

いやあ、、やめてほしいですね🥹💦
その会社の方は奥さんが妊娠中って知ってるんですかね??
知ってたとしたら、、常識ないなあと思ってしまいます。

私が同じ立場だったらなんのために送ってるの?!と怒ってしまいそうです😭しかも方向真逆ですし、、同じ方向なら許せますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知ってますし、会社の方も既婚です🥹多分当たり前になっちゃってるんだと思います🥹
    遠慮しろよーとは少し思いますね泣

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

移動手段ないなら車買うなり原付買うなりして自分で帰れよって思います😵
その方の奥さんも何も言わないんですかね?私なら申し訳なさすぎて送ってもらうのやめてくれって言います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見返り求めてるわけじゃないけど、お返しもなにもないっていうのも…って思います🤣まあ、旦那も旦那けどね!子ども生まれたら辞めてもらいます!!

    • 2月7日