※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Maimama♡
子育て・グッズ

風邪で薬をもらったけど、母乳に影響が心配。飲むのをためらっている。考えすぎかな?

注意が足りなかったせいか…風邪をひいてしまい病院に行って今日薬を貰ってきました!医師にも薬剤師の人にも「少量母乳に影響するけど大丈夫ですので」って言われ薬を出してもらったのですが、治る事を優先にもちろんしたいのですが、飲むのをためらってしまってます…飲んでる間ミルクだけにするのも、おっぱいが出なくなりそうですし...(lll-ω-)チーン考え過ぎなのでしょうか?(´×ω×`)

コメント

いこ

先生が大丈夫というなら大丈夫だと思いますよ♪早くよくなりますように(*´ω`*)

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

心配し過ぎですょね…(。╥д╥。)旦那が、頼りにならないのであたしが倒れたら子供の面倒を見てくれる人がいないので頑張って治します!!返答ありがとうございました😭💡

• 1月10日
悠望茉

考え過ぎだと思います。
気になるならば赤ちゃんに母乳あげたら
すぐ薬飲んで30分最低でも1時間空けて
飲んでね。って言われました⑅︎◡̈︎*

• ♡Maimama♡

♡Maimama♡

考え過ぎですね(´×ω×`)初めての経験なので色々考えてしまって💧間隔あけて母乳あげて完治目指します!!ありがとうございました°・*:.。.☆

• 1月11日