母乳を一度やめたが再開した方に、どのくらいの量を与えられたか教えてほしいです。母乳の出が悪くても少しでも飲ませたいと思っています。経験者はいらっしゃいますか。
お聞きしたいのですが、母乳一旦やめたけど、やっぱり諦めきれなくてまた再開したよって方にお聞きします。
どのくらいまで行きましたか?
完母は無理でも、まだ半分とか少しでものませられますか?
なかなか、母乳の出が悪くてと赤ちゃんが飲まなくて途中で辞めてしまいましたが、やっぱり少しでも吸わせたくて、1週間位お休みして、再度再開することにしました。考えてもやっぱり母乳を少しでも飲ませたいと思っております。
今からまたやるにしても母乳の出はすごい悪いですが…練習あるのみだと思いつつも、頻回に授乳したり、マッサージして飲ませたいなって思ってます🥲
そういう方いますか?
- ゆり(生後4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
とにかく頻回授乳に尽きると思います!
ゆり
それが…頻回に授乳したくても吸わないのでむずかしいですよね😭