※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ
家族・旦那

ただの愚痴です私の主人はバツイチ子なしで私と再婚で子供を授かりまし…

ただの愚痴です

私の主人はバツイチ子なしで
私と再婚で子供を授かりました。
前の奥さんと付き合ってたのが長くて
ことある事に写真とかパスワードを忘れて消せなくなったSNSなどが出てきます。
私はそのたびに嫌味を言ったりしてしまいます。
ただ私は昔の事だからって分かってても
それを昔の事だからって何度も言って欲しいと思ってます。でも主人はめんどくさがって逆ギレしてきます。
私もしつこく言ってしまうけど
ただのヤキモチなのにどうしてわかってもらえないんだろうと悲しい気持ちになりました。
今すごく仕事も忙しいのも分かってます。
でもそれくらい機嫌とって欲しいなって思うのってわがままでしょうか?子供の面倒もワンオペでみて先に寝かせて帰りを待っていたのに怒って先に寝られちゃいました。。
私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの気持ちもわかりますが、、🥲
ヤキモチ妬いてくれる可愛い奥さんなので旦那さんにはもう少し寄り添ってほしいなとは思います💦

• ぴよママ

ぴよママ

ありがとうございます😭
    そう言ってもらえて少し楽になれました😭

• 2月6日

わがままだと思います。面倒臭いし毎回嫌味はだるい、チリツモでもういいや、別れよってなってもおかしくないレベルで面倒です😇ヤキモチ妬かれるうちが花かもしれないけど毎回はしつこい、機嫌取りも最初はできても何度も繰り返されればしなくなると思います😅別に浮気したとかなら話は別ですが過去のこと言われてもどうしようもないし…

• ぴよママ

ぴよママ

そうですよね、どうしょうもない事言ってわがままですよね。素直に謝ってみます。

• 2月6日