※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

もし、自分の旦那が女友達とこんな会話してたらどう思いますか?①旦那)今…

もし、自分の旦那が女友達とこんな会話してたら
どう思いますか??


旦那)今日なにしてる??
女友)今日仕事だよーなに?デートの誘い?
旦那)なんだそうかー、そのつもりでした笑笑


旦那)久々ー!いつの間に双子のママになってたの?
女友)そうなんだよ人妻と言いたいところ、離婚したわw
旦那)まぢ?あの時俺を捨てなければ笑笑
女友)もー拾っておけば良かったよー笑笑
旦那)人生のリセットボタンはどこでしょうか笑笑
女友)ほんとタイムマシン欲しいー!w


旦那)今日友達と○○にいたわー
女友)私の地元!まだいる?
旦那)もう帰りました笑笑
女友)何で帰っちゃったのー?w会うなら声聞きたいし
電話いい??
旦那)いいよ、電話今なら助かります。

コメント

🌸

これは友達ではなくてただの“女”ですね😅

  • 🔰

    🔰

    ですよね、友達ではないですよね。

    • 2月6日
  • 🌸

    🌸

    どちらにもドン引きです

    • 2月6日
☺︎

殺意です🤲

  • 🔰

    🔰

    友達とは?ですね。

    • 2月6日
K‪‪❤︎‬

「は?」ですね。
女も図々しいし仮にもお互い子供いてカップル気取りしてんじゃねーよ💢ってなります。
そんな会話になっているのに女友達というなら女友達じゃないです。
🔰さんが見て傷ついたなら、ブロック削除させるべきです。
女なめんなよって話ですね😅

  • 🔰

    🔰

    嫁として注意しても
    価値観の違いと束縛無理とか言われて、話にならないので諦めました😌

    • 2月6日
  • K‪‪❤︎‬

    K‪‪❤︎‬

    束縛とかの次元じゃないんですけどね。
    父親ならしていいこととしてダメなことあるだろって思います😢
    諦めるのわかります🥲

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うーん...旦那さんのキャラにもよるかもしれませんが、私の旦那だったら真っ黒なのでナシですね😅

③は実際に地元にいる時には声を掛けなかったみたいですし、①はどこまで本気か分かりませんが💦
全部冗談で言う人もいそうなのでなんとも言えないですね😭

ただ女慣れしていないうちの旦那がしてたらアウトです!笑

  • 🔰

    🔰

    こんなクソみたいなノリは
    独身までにしてくれ、私は気持ち悪くて嫌だな。と伝えましたが
    このノリやめたら友達にあれ?どうした?って思われるじゃん。友達減ると屁理屈言われて、こんなノリしてまで関わりたいのか気持ち悪いなって更に鳥肌でした😌

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

1,2は相手にもよりますがノリぽいので別に大丈夫ですが、3は声聞きたいし電話いい?はちょっとないかな?
ただ嫉妬ではなくとも、全体的に2児の父がするような文章には見えず、低俗なやり取りで軽蔑はしますね。

  • 🔰

    🔰

    普通に考えて、既婚者子持ちがこんなことやってるって気持ち悪いですよね。子供が似ない事を願い育てます。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

無理🙄じゃあ私がこれ異性とやってても
不倫だ!とかあなたは言わないってことね?

でもこーゆーのは相手が嫌だと不快だと感じたら 結婚してる以上 不倫となってもおかしくないんだよ。
あなた、誘う相手間違えてるでしょう?
少しでも時間あるなら子供や私の時間にしなさいよ。今は今しかないんだから。
そんじょそこらのシンママの機嫌取ってんじゃないよ。
って怒ります😩

  • 🔰

    🔰

    しかもこのデートの誘い会話は
    1人だけじゃないですし、夜勤の日や
    私が仕事でいない日に連絡してます。確信犯って思ってます。
    怒るから隠すと言われて、私が嫌がっているのを差し置いて女友達優先みたいですし、子供を育てる相方と思って日々過ごしております☺️

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、自分でも罪の意識あるから 隠すんやろ?言い訳いらんて🖐🏻ってなりますねw
    女好きなのかな?
    ほんま似たもの同士…wそんなんだから相手の女もシンママなんやわ。あんたも続けとったらいつシングルなるか分からんでー。と煽りたいです☺️

    • 2月6日
まりぞー

価値観の違いって言えばなんでもまかり通ると思ったら大間違い🔪

これ全部同じ人ですか??

それぞれ違う相手ならもうご主人病気です😇😇

全員一緒の相手ならワンチャン狙ってそうな感じも見受けられますし、見てて気持ちのいいもんではないですね。
私ならこんなことしようもんならガチガチに束縛します。

  • 🔰

    🔰

    価値観の違いの次元かな?友達って言えば良いと思うなよと言ってやりましたが、友達少ないお前には気持ち分からないと貶されました。w
    これは全員違う人との会話で、多数いる中から厳選致しました。🤘🏻

    • 2月6日
  • まりぞー

    まりぞー

    もう言い訳がやばい笑
    そもそも友達って普通 少ないもんですけどね笑
    多分 友達の意味理解できてないですね笑笑

    いいんですよ。若い時に散々遊び倒すのは。どんなに多くの人数と関わり持とうが。←私もそれなりに散々遊び倒しましたし、旦那も遊び倒したらしいですし。

    でも、結婚して家庭持って子供までいるんだったらお遊びやめようよ。

    これ以外にもいるということは病気ですね💦

    • 2月6日
KN

②だけ、③だけならまだ許せる範囲かもですが
①②③全て揃ってみてしまうとアウトですね。
気持ち悪いです。

MMm

ぜひこの皆さんのコメントを、旦那さんに見せつけてやってください😂笑貴方の価値観は通じないとわからせましょ😂笑

旦那さんがそれを価値観と言うならこっちのおかしいと思う価値観を尊重してもわないと気が済まないんですけどって感じですね😒

ssss

相手の女達は旦那さんが既婚者子持ちってこと知ってるのか??
知ってたら尚更やばい。

はじめてのママリ🔰

私はノリでこーゆーLINEすることもありますし、ふってきたらのりますが、絶対いかない自信があるのでします。
ただ旦那の場合完全お前行きたいやつやんけ。ってなりますね。
スキあらば行く気満々なんでしょね😑