※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

産後1ヶ月と1週間なんですが、妊娠中16キロ太って1ヶ月で10キロ落ちたの…

産後1ヶ月と1週間なんですが、妊娠中16キロ太って1ヶ月で10キロ落ちたのですが1週間前から体重が変わらなくなりました🥲産後2週間でミルク寄りの混合から完ミに変えました。
妊娠中凄かった食欲が産後は無くなり、好きな物は食べてますが1日基本1食たまに2食でカロリーはそんなに取ってないはずです、、
元々の体重から3キロぐらい太った時に妊娠したのであと10キロ落としたいのですが、今はいわゆる停滞期みたいな時期なんですかね??🥲
バランスのいい食事を3食とか、運動とか、健康的に時間をかけるダイエットが苦手でいままで一気に体重を落とせる食べる量を減らすダイエットしか成功した事がないのですが、やっぱりこのやり方じゃダメなんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も17キロ太りました🤣
そして今もう完ミなので体重が落ちません!笑笑
私も食べる量を減らしてダイエットして来たのですが体力を落とすわけに行かないので軽いストレッチから始めています!

さらさら

まだ1ヶ月ならそんなに焦らなくて大丈夫だと思います☺️
私も14キロ太り産後1ヶ月では5キロくらいしか減っていなかったような、、笑