※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

パナソニックのテレビを3年数ヶ月前に買いました。みてる最中、勝手に消…

パナソニックのテレビを3年数ヶ月前に買いました。
みてる最中、勝手に消えたりが数日あり、
急にテレビをみてる最中焦げ臭く、変なにおいがしてびっくりしてすぐ消して修理依頼しました。

なんか分解されて、本体内部の線の不良?により線に負担がかかって熱くなり変な臭いがしてたといわれました。
そして電気屋さんの保証では4年目〜出張費以外は自己負担とかかれており、部品代や修理費数万支払いました。

これってたまたま私がみてて臭いがしてすぐ対処したからよかったけど、子どもがメインでみてて離れてたりしたら最近よくみる火災?とかになったんじゃないかと怖くなりました😭

というか、完全に本体不良なのにお金払わなきゃいけないのが今更ながら不満!!
みなさんならパナソニックに電話します?

コメント

はじめてのママリ

ダメ元で電話してみます😅
確実に本体内部の線が悪いんですよね??
てか普通に考えて焦げたりしないですよね😭
大事にならなくてよかったですね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してみようかなーと思います😭
    カバー2回くらい外した中の線だったので内部は間違いないです😭
    ほんとよかったです😫テレビこわくなりました😫

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

そういうのはパナに電話します!
うちのテレビもおかしくなったとき、無料修理でしたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    購入から3年2ヶ月たちましたが大丈夫ですかね?😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、、私多分6年くらいでしたよ(笑)

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

素早い対応のおかげで
原因を突き止めたので

もしかしたら
火事になってた可能性ありますよね
可能性0ではないですよね!
不在の時に起きてたら
大惨事ですし

ここをしっかり強く言えば
大丈夫そうですけどね

大手なので信頼もありますし
今回の事でトラウマになりそうだし😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとうにわたしがいるときでよかったです😫子どもも離れてみていたので臭いに気づかなかったみたいで😭

    電話してみます!😭

    • 2月7日