※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の娘が左寝返りを覚えたが、右寝返りが未習得。運動面の成長に変化がなく、少し寂しいと感じています。

生後6ヶ月の娘ですが、生後3ヶ月の時に左寝返りを覚えました。3ヶ月経過するも右寝返りも寝返り返りも習得せず、、、。する素振りもありません🥲
誠に勝手ながら、わたしの中では6ヶ月にもなるとゴロゴロしているだろうと楽しみだったのですが、運動面の成長に変化がなく少し寂しいです...

コメント

ちなつ

3ヶ月で寝返りしましたが、うつ伏せが好きだったのか寝返り返りは結局歩き出すまでしませんでした😂
歩けるようになってから急にやり出し、まさかの1歳過ぎてから寝返りコロコロ移動を見ました😂

みっちょ☆

うちも上の子は、その頃どっちか片方だったか左右両方寝返りだったあはあまり覚えてないですが、寝返り返りは赤ちゃん期1回しかみた記憶ないです😂笑