※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

その人は友達の話ばかりで、友達多いアピールが気になる。子供も生意気で苦手。会わないようにしている。

やたら「友達が〜」「友達が言ってたんだけど〜」って友達友達ってうるさいきんじょのママさんがいます🧟‍♀️同じような経験ある方います??

なんもこっち聞いてないのにその人と話すたびに友達から聞いたんだけど〜とか絶対友達っていうワードがでます。笑 
新しく近くに家が建つと「新しい友達ができるかな」とかいってきたり。笑 
なんかこの人友達多いアピールしてるのかな?って毎回思うし、自分の子の友達も多いアピールしてきて腹立ちます😂なんかその人のこと生理的に嫌いです😂ちなみにその子供も😂生意気で大嫌い😂
優しくていい人なんですが…なんとなく裏表ありそうだな…って自分的な勝手な勘で思ってます😂
夕方になると誰かいないか子供と絶対外に出て遊んでるし暇なのかなぁーって感じです。わたしは夕方なんて絶対外に出ないです笑 

なんだろう。なんでこんな苦手なんだろう笑
なるべく会わないようにしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、あんまり好きじゃないから一言一言きになるんでしょうね!

夕方あそぶのはべつに勝手だし笑

• ポチ。

ポチ。

そう、結論好きじゃないです😂

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

そういう人に限ってその場その場で話す人たけで意外と友達少ないと思います😂
広く浅いって感じですね😂

• ポチ。

ポチ。

会話の中で絶対友達のワードが毎回出てくるし、全く知らないママ友の子供のフルネームとか教えられて、は??ってなりました😂

• 2月6日
ママリ

なんでも「友達が」から始まると自分の意見じゃないの?ってツッコミたくなること多そうですね😅
そこにその人自身の意見や人柄が見えにくいと私も苦手意識持ちがちです。
裏表はわからないですが、合わないと思ったら割と勘ってバカに出来ないので当たり障りない程度とかでいいと思っちゃいます😂

• ポチ。

ポチ。

そうそう😂友達から聞いてさぁ〜とか…めちゃくちゃどうでもいい😂
    なんで、こんな苦手なんだろうってくらいその人のことめちゃくちゃ苦手で極力表面上でしか付き合わないようにしてます。

• 2月6日