※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

義母と仲良しな方話しましょう😊✨旦那よりも義母との方が仲良しです🤗勝手…

義母と仲良しな方話しましょう😊✨

旦那よりも義母との方が仲良しです🤗

勝手に親友の様に思っています☺️

同居はしていませんが、ほぼ毎日の様に会っています😂
昔は少し離れたいなと思う時もありましたが、最近は上の子を送迎の時に下の子を見ててくれてすぐに帰ったりと、助かるばかりです😉コーヒーを出して少しカフェタイムをしたりもしょっちゅうあります✨
本当に良いお母さんで気さくだし、あまり深入りはしてこないし、でも旦那の愚痴も聞いてくれるし、何より常に味方に立ってくれるのを心底感じます。(本当は息子が一番可愛いんでしょうけど全然感じさせません)

何かあったらお義母さんに話そーっとすぐに思います😁

同じ様な方いますか?
仲良し話聞かせて下さい❤️

コメント

はじめてのママリ🔰 

すごく同感です!!
義母だいすきです!🥹💗

• ままん

ままん

周りではほとんどいなくて嬉しいです✨

いつも友達に〇〇のお義母さんって本当良いお義母さんだよねって言ってもらえて自慢の義母です🥰

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

分かりますー!!
    また義母からもお嫁ちゃんと仲良くて羨ましい〜って言われるのよ!と聞いて更に嬉しくなってます、、🥹🥹

• 2月6日
  • ままん

ままん

私も嫁っちと呼ばれています🤣
    義母のお友達の読み聞かせに行ったり、ランチした事も多々あります😁✨

• 2月6日
ママリ

私も義母が大好きなんですが、私も義母も人見知りでなかなか会話が続かないんです💦本当はもっともっと仲良くなってたくさんお喋りしたいんですけどね🥹
なので羨ましいです✨

• ままん

ままん

そうなんですね☺️💦
    きっとこれから先もお付き合いがあると思うので沢山お話し出来るくらいに打ち解けられるといいですね🥰

• 2月6日
ママリ

私もお義母さん大好きです☺️💗

遠方なので年に2.3回しか会えませんが、距離感も調度良くて、夫への不満で押しつぶされそうな時も「いつでも○○ちゃん(私の名前)の味方だからね~!」とか言ってくれたり、「大切な家族だけど、どんなに仲良しでも良い距離感っていうものがあるから絶対同居だけはやめようね!笑」とか言ってくださって本当に助かります😭💕💕

お義母さん自身が同居嫁で嫁姑問題で大変な思いをしているみたいなので、私との距離感をすごく気にしてくれていて神様みたいなお義母さんです🥹❤️

• ままん

ままん

距離感大事ですよね🥺親しき仲にも礼儀ありで、ちゃんとありがとうございます!ごめんなさい!等はしっかり伝えて、お邪魔しても食事の準備が近いたら帰ったり、プチギフトをあげたりしています🤗✨
    今日も夕方に子供を預かってくれて、私が食事やお風呂の準備が出来てから子供達を送ってくれました👏❤️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

素敵な投稿!平和でほっとします☺️

• ままん

ままん

もちろん不満や相談も投稿していますが、幸せな事に目を向けるのも大事ですよね🥰

• 2月6日
みーこ

私もお義母さん大好きです❤️
旦那いなくても、子供たちと遊びに行ったり、コストコとか連れてってもらったりしてます😊

いつ遊びに行っても、子供たちと私の好きなお菓子やカフェオレ用意しておいてくれます!

看護師さんで頼りにもなるから、子供が体調悪かったり心配なことあると、まずお義母さんに相談します✨

お義父さんや義妹ちゃんも大好きで、旦那のこと嫌になっても義家族が好きすぎてなんとかなってます笑

• ままん

ままん

同じです❤️義両両親が本当に言い方過ぎて、いつも味方になってくれて🥺✨
    私も基本ワンオペなので私と子供達と義両親でショッピングモールや大型公園に連れて行ってもらったり、夏休み等はほぼ毎日一緒に子守してもらって私も毎日色んな遊びが出来るので充実しています😉
    同じくお菓子や食器類を始め、子供の室内遊具やおもちゃも沢山用意してくれるのでありがたくて☺️
    うちも医療系の義母だったので本当に頼れますよね❤️
    私もそんなおばあちゃんになりたいなって尊敬しています✨

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

私も義家族好きです!義母の姉とその息子家族とも仲良いです😊
子供達と私だけでしょっちゅう義実家行ってます。
義母とは一緒にお昼寝したり義父と旦那の愚痴で盛り上がったりしてます笑
すごい落ち着くからテレビ見ながらゴロゴロしたり、勝手に冷蔵庫から飲み物出してお菓子出してきて食べたりしてます!
子供達の事を一番に考えてくれて優しくて義母も義父も大好きです。しょっちゅう言い合いしてますけど「ばーさん、じーさん」ってずっと呼んでます💓