※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

死産後の出産を乗り越える方法について教えてください。

今妊娠34wでいよいよって所です。
去年21wで死産してからやっとここまで来れた😢😢
でもやっぱり一度経験してしまったから、どこかでまた、繰り返してしまったらっと思ってしまいます。
臨月に入ってから死産してしまうママさんも居るし、、色んなパターンがあるが故に早く今元気に動いているうちに…なんて思ってしまいます😢😢

死産後出産したママさんどうやって出産まで乗り越えて来ましたか。

コメント

ままりん

不安なお気持ちとても分かります!
私も20wで死産し、その後の妊娠から出産までは毎日不安で仕方なかったです。

私はエンジェルサウンズを暇さえあれば聞いていました笑
あとは保育園をリサーチしたり、少し気持ちを逸らすのも良いかもしれないですね☺️

元気なうちに…という気持ちもとても分かります!
私もそう思っていましたが、
赤ちゃんにとってはしっかりトツキトウカ、ママのお腹で成長するのが一番です🥰

無事に赤ちゃんが産まれるのを祈っております✨

• ママリ

ママリ

エンジェルサウンズ胎動感じる様になってから使って居ませんでした🥺🥺

確かに、気持ちを逸らすの良いですね🤔💓
    分かっていただけるだけで嬉しいです。
    そうですよね、このこのタイミングで元気に出て来てくれたらそれだけで充分です。

優しいお言葉ありがとうございます♪

• 2月6日