※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いに何をリクエストするか悩んでいます。要望がない場合、相手の好みや必要性を考えて選ぶこともあります。

皆さんなら出産祝い何もらいますか??
第2子で、ある程度の育児用品は揃っています。
義姉(兄嫁)より、出産祝い何が欲しいか聞かれましたが全然思いつきません。金額も遠慮せず欲しい物を、とのことでしたが本当に欲しいものがありません。
皆さんなら何をリクエストしますか??

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

アレクサが使えるスマートデバイス、ホットクック、2人乗りベビーカーが欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカー以外は育児用品じゃないけど、あれば便利そうですね!
    視野広く考えてみます。ありがとうございます。

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

二人目なら消耗品にします!
オムツかおしり拭きですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消耗品もアリですね。
    オムツもおしり抜きもいくらあっても足りないですもんね。
    ありがとうございます。

• 2月6日
moony mama

一人っ子確定なのですが…
我が家の場合だったら、息子が使ってるル・クレーゼのベビー食器セットを色違いでもらいたいですね。まだ息子使ってますから、同じもの用意してあげたいので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ル・クルーゼのベビー食器!クマさんの小鉢がついてるやつですよね??自分で買うことないけどもらったら嬉しいですね。
    使い心地はどうですか?陶器なので割れそうかなーという印象はあります💦

• 2月6日
  • moony mama

moony mama

息子は、ある程度の重さがあるので、あやまって落とすことは少ないも思います。
    息子は、離乳食から使い続けてますよ。
    小学校低学年のうちは使えるものが多いかと思ってます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    娘に使っている食器がプラスチックで不便なことも多かったのでル・クルーゼ魅力的に感じました!
    参考にさせていただきます。

• 2月6日