※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

占いで妊娠タイミング当てられた方いますか?2022年は難しく、2023年も厳しく、2024年○月なら可能性あり、2025年○月も薄いが、2026年以降は難しいかも。息子と5学年差まで考えていた。過去占いで当たった経験ありますか?

占い🔮の結果通りのタイミングで妊娠した方いらっしゃいますか???
(気休めだとはわかってます!!!)

去年2人目のタイミングを悩んでいて去年の夏頃よく当たると言う占いに行ったのですが、今年(2022年)は難しそう、、というかタイミング取れてる?と言われました。
実は今年度4月から夫が単身赴任で帰るのも2週に1回とかなので、なかなかタイミングが取れていない➕わたしが切迫早産で入院した経験から2人目は少し間を空けるかも、と決めていたので、占い師に話してもないのにその状況を当てられびっくりしました!!!

2023年も難しいと言われて、2024年は○月と○月なら可能性はあるかも、2025年○月なら薄く可能性はあるけど、2026年以降は難しいかな〜と言うことでした、、、!
わたし自身息子と5学年差くらいまでなら2人目産むのもアリと思っていたので、そこもバッチリ当たっていました。
(2026年以降難しいというのは、もしかしたら妊娠しにくいというのもありそうなニュアンスでしたが、、、)

そこで過去占いに行ったことがある方、妊娠する時期等あたっていたことはありますか???🥹

コメント

最初は3学年差の4.5月生まれあたりを狙っていたのですが
占い師Aにはその時◯◯年(3学年差)の4.5月に2人目授かるよと言われびっくりしました。(言ってないのに)
結局考えが変わり妊活しなかったので違いました。

あと違うところでは1人目すぐできた、夫婦仲はいいことをいうと
すぐ妊娠する手相してると言われ
数年後に行った占い師Aには少し時間がかかるかも?と言われました

で、占い師Bには◯◯年の◯月授かりやすいと言われましたがそこも妊活せず翌年の◯◯年9月にも授かりやすいと言われました。
で10月に妊娠がわかったのですが
妊娠って生理が始まった日から1ヶ月なのでまぁ確かにそう考えてたら合っているのかも?とは思いました 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    別の占い師に行かれても結局どちらも合っている感じだったんですね、、!すごいです🥹💓
    ちなみにその時性別とかは特に聞かず、授かりやすいねーと言われましたか??
    (性別まで当たることあるのかな?と思っていて、、)

• 2月6日
はごろも

1人目が生まれる前に2度流産してるのですが流産した干支ががっちりあっておりその後生まれてくる可能性はありますか?と聞くと。
来年春に生まれる女の子。と言われ3月末に女の子を出産しました!
その占っていただいた時に子どもは何人できて性別はどうですか?と聞いたら。
あなたには2人できる。
ただできにくい体質だから2人目は時間かかるかもしれない2人目も性別は女の子。と言われておりまだ2人目は性別はわかっていませんが女の子があっていれば占いどうりになっています^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごいですね!色々と当たりまくりでびっくりです、、、!
    ちなみに2人目のお子さんの性別今の所どっちかなー?みたいなのはあるのでしょうか🥹??

• 2月6日
  • はごろも

はごろも

占いがよくあたると人づてで聞いて自宅で占いをされてるおばあちゃんでした。
    コロナ禍前で娘が生まれるまえだったので約5年くらい前にみてもらったのですが正直今回はあたっていないんじゃないかな?と思っています🥺
    今回は人工授精1回目で妊娠しておりタイミングではなかったこと悪阻やお腹のでかたが違うことが理由になります!
    ちなみに2人目ができる前にホームページなどがあるような占いのとこにいったのですがまったくあたっていなかったです。笑
    あててくださったおばあちゃんは西暦、誕生日だけで私の性格もあてられ上の子の生まれる時期に性別までわかるのは本当すごいですよね^ ^
    もしかすると2人目も女の子かもしれないですが。笑

• 2月6日