※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

29週から切迫早産で自宅安静中。初産で予定日過ぎるか心配。出産が怖くて不安。入院準備は整ったがベビー用品が揃っていない。誰も立会いしてくれない。

正産期まで1ヶ月きったあ~😅

29週から切迫早産で自宅安静してるけど、
初産だからやっぱり予定日過ぎるかな?

それとも来月中に産まれちゃうかな😂?


入院準備は終わってるのに
ベビー用品はまだ揃え終わってない😭💔


そんな事より出産が怖くて仕方ないよ~
誰も立会いしてくれないし不安しかない 。

コメント

ぼんぼん。

自宅安静、しんどいですね(>_<)

私は初産で予定日8日過ぎて促進剤で出産しました!立ち会いなしです…
怖いとか不安はまったくなかったですけど、産声聞いたら一瞬で幸せしか感じなくなるので大丈夫です😊早く会いたいですね❤️

  • ゆり

    ゆり

    かなりしんどいです(;_;)

    1週間くらい超過すると補足剤になるんですかね😥?
    早く会いたい気持ちはあるんですが怖さも同じくらいあります😅笑

    • 1月10日
らら

私は初産で予定日ピッタリに
産まれてきてくれました♡
こればっかりは赤ちゃんのタイミングですね😂

私の病院は立会い出来ない病院だったので分娩室に入るまでの陣痛中は旦那と実母がいてくれましたが
分娩室入ってからは1人で頑張りました😂💓
私も不安でしたが
なんとかなります!♡笑

  • ゆり

    ゆり

    ぴったりだと気持ちの準備もできるし1番いいですよね😳💖

    立会いが出来ない病院もあるんですね😭
    今は不安でもその時になったら痛すぎて不安どころじゃないかもそれませんね(笑)

    • 1月10日
mah32

私は初産でしたが3週間も早く産まれました😭
切迫早産とかでもなかったんですが💦
早めにベビー洋品揃えた方がいいですよ(๑>◡<๑)

心の準備もできないまま出産になりましたが、なるようになりました😊
助産師さんが助けてくださるので、大丈夫ですよ👍
産まれてきた我が子を見たら、それまでのしんどかった事は吹き飛びます❤️

  • ゆり

    ゆり

    3週間も早く産まれてもNICUなどに入らなくても大丈夫だったんですか😥?
    切迫早産じゃなくても早く産まれることもあるんですね( ´)Д(`)

    今月中には揃える予定です!

    助産師さんや看護婦さんに頼るしかないですよね😂💔

    • 1月10日
  • mah32

    mah32

    大丈夫でしたよ😊36wで産まれたので、2466gと少し小さめでしたが、元気で翌日には同室になりました♥️
    ほんと助産師さんに助けられます(。>∀<。)陣痛の時どうしたら少しでも楽になるとか、産後もこまめに様子を聞いてくれたり、母乳とかおっぱいのことも相談にのってくれます✨
    退院後も電話したら相談にのってくれたりしましたよ😊

    • 1月11日