※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半で、コロナ感染後に夜中に起きる回数が増え、再入眠が難しい状況。同じ経験をした方いますか?

生後3ヶ月半です。
今までもあまり眠る方ではなく、よく寝ても3時間おきでした。
先週コロナにかかり、それ以降背中スイッチと置いても1時間半〜2時間ほどで起きる日が続いています💦
起きると今まではおしゃぶりで再入眠してくれることもあったのですが、今はすぐに手足のバタバタが始まり、抱っこするとすぐに寝ます😣

これは一時的なものでしょか?
なんだか起きる回数がどんどん増えている気がして😫
少し良くなってきたのに、新生児の頃に戻ったようです😢
このまま続いたらしんどすぎます😣

同じような経験された方いませんか?😢

コメント

ままり

睡眠退行じゃないですか?
3ヶ月ですし

うちの子たちも4か月ころからなかなか寝なくなってきて辛かったです
下の子はネントレしました

はじめてのママリ🔰

ちょうど同じくらいの子供がいます。うちは昼間は30分〜1時間寝て、夜はだいたい3時間寝ます。もう少ししたら睡眠時間も長くなるのかな〜と気長に待っています。背中スイッチ辛いですよね〜🥲ご無理なさらずに😌