※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

AIH3回目が難しく、生理前症状が続く悩み。体外受精への迷いと妊娠への願い。人工授精や体外受精での問題に不安。生理待ちが精神的につらい。

最後のAIH(3回目)もダメに終わりそうです😭
いつもと変わらない生理前症状の数々・・・

3回目までの成功率は8割、それに入れそうにない私って🥲
体外に進むことに迷いはないですが、今回で妊娠したかったな〜🥺

1人目は自然妊娠、先生も不思議なほどの奇跡だったらしいけど
もう妊娠する力ないのかな〜😞
人工授精だと何が問題か分からない。体外だとそれが目に分かるよって言われたけど受精すらできてないのか、着床できなかったのか😔

この生理待ちの時間が1番ズシンとメンタルにきます

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングとあまり確率が変わらないと言われていますし、ピックアップ障害、受精障害、その他もろもろがあると体外やってみないとわからないですもんね🥲💦
私も次から体外で生理待ちです。何かしたいのに何もできない状態ってもどかしくてしんどいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😞確率も数%上がるだけ🥺
    このなにもできない時間がもどかしくて😢頑張りましょうね!

• 2月7日
ママリ

私も人工授精では妊娠せず、体外受精の1度目の移植で妊娠できましたよ。まだ安定期では無いので、説得力ないかもしれませんが、体外受精したことで、なんとなく原因も医師からこれだったかもね〜みたいなこと言われました。なので、結果的にしてよかったです。

結果論ですが色々しましたが、高度医療技術?に勝るものはないと思います!

妊娠してますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🤰💓

人工授精の数ヶ月が惜しい気もしますが切り替えて次に進みます☺️
    私も自分の原因知りたいです🙋‍♀️

• 2月7日