※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

アフターピルを服用した後、排卵日や受精の可能性について不安です。生理不順で排卵日が分からず、男女どちらの可能性が高いでしょうか?

産み分けに詳しい方や、妊活に詳しい方教えてください😣
ただアフターピルについての話もあるので嫌な方はスルーしてください。

レスだったのですが、2年ぶりくらいに一度やりました。
避妊がうまくできず72時間以内に飲むアフターピルを36時間後くらいに飲みました。

しかし妊娠した場合って、そのやった日か、前日くらいが排卵日でその翌日に受精した可能性が高いですかね?🤔

そうすると男の子、女の子どちらの可能性が高いんですかね?

ちなみに生理不順なのて排卵日がもともと読めず、上の子たちも病院で不妊治療したりしたくらいでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日当日か翌日だったとすると、産み分け的には男の子の可能性が高いと思うます☺️

  • ママリ

    ママリ

    産み分け的には男の子なんですね👦

    当日が翌日かわからないのですが、アフピルが効かなかったから飲む36時間以内にもう受精したのかな?とか思って🫢

    ありがとうございます🥺

    • 6月30日
あーちゃん♡

排卵日当日以外(付近の数日前後)だと女の子の可能性が高いと言われてますよ🎀

私もそれで女のコでした👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    難しいですね😅

    男の子になるのは夢の夢って感じですね😣

    • 6月30日
  • あーちゃん♡

    あーちゃん♡


    男の子希望なのですね😌

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです💦

    3人女の子いて👧
    産み分けとかしたことないけど、1人目から男の子ほしいなと思っていて💦

    • 6月30日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

私は4人目、排卵2日前にしかしてないですが男の子だったので、こればっかりは分からないと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まあわからないですよね😅
    どちらにせよ後少しでわかるのですが、気になって気になって🥹

    • 6月30日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛


    めちゃくちゃ気になりますよね🥹
    めちゃくちゃお気持ち分かります🤲🏼❤️💙笑

    • 6月30日