※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
6Kids mama
お出かけ

大阪や近辺で日曜日に行ける、ベビーカーOKのいちご狩りスポットを教えてください。

大阪や大阪付近でいちご狩りに行きたいのですが
おすすめな場所はありますか?

日曜日に行けるとこがいいです!
ベビーカーも持って行きたいのですが、そこはベビーカー入れるか知っていれば教えて頂きたいです☺

コメント

はじめてのママリ🔰

3月は予約埋まってしまってるのであれなんですが
いけだのいちごがり屋さんよかったですよ💗

食べる場所とハウスが繋がってて、食べる場所にはベビーカーで入れます☺️
予約制なので混雑しないし、すごく大きくて甘い苺が食べられるのと
キッチンカーで摘みたての苺をクレープやスムージーにしてくれたり(有料)大人もおいしく楽しめるので最高でした💗

• 6Kids mama

6Kids mama

回答ありがとうございます!

クレープ大好きなのでめちゃくちゃいいなと思いました🥺💓

早速検索してみたのですが、4月はまだ予約受付してないってことですかね?

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    3月までの受付が今いっぱいなので、またこまめにサイト見るかインスタのストーリーとかで4月予約開始のアナウンスあると思うんですが😭
    去年は5月に行ったのでシーズン的には5,6月まではやってるとは思うんですが🥺

• 2月6日
  • 6Kids mama

6Kids mama

インスタもあるんですね!

こまめに見てみます🥰
    ありがとうございました!

• 2月6日