※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

高温期12日目で、体調不良があります。陽性の可能性や頭痛薬の服用について相談したいです。尿検査が必要でしょうか?

高温期12日目です。
2/5の夕方ドゥーテストで検査をし真っ白でした。
2/1頃から、軽い頭痛、時々めまい立ちくらみがあり、眠気も強くなってきてるような気がします。
おそらく排卵日(1/23?)の4.5日前(1/19.20)にしかしていないので可能性はかなり低いと思いますが、この体調不良が1人目の時と似ていて…
このあと陽性になる可能性はあるのでしょうか?!あと朝一の尿出ないと分からないなどあるのでしょうか?
ちなみに尿は5時間ほどあけています(尿意は3時間ほどでありましたがなかなかトイレに行けず…)。
また、この時点で陰性であれば頭痛薬のんでもいいですかね?5日ほどこの状態が続いておりしんどいです。(妊娠しているのであれば喜んで我慢しますが)。

コメント

ままりん

途中からしか測れてませんが基礎体温です。1人目妊娠した時は基礎体温も37度近くあったので、今回はタイミングも基礎体温からも可能性はないさそうですかね?

ユナ

私の経験上高温期12日でドゥーテストで真っ白だといつも生理きてました😭
排卵日は確実ですか?

• ままりん

ままりん

やはりそうなんですね…。調べる限り高温期12日目で出てる方多いですもんね🥲🥲
    旦那さんの仕事が忙しいのと子どもがなかなか寝ないのでお互い時間が合わずと途中で諦めてしまったので、排卵検査も行為の日までしかしておらず(ずっと陰性)正確ではないです🥹ただ基礎体温は今後不妊治療などする可能性もあるので摂り続けておりそこからの予測です!早く生理が来て体調が改善することを願います!ありがとうございました!

• 2月6日
ゆちゃ(29)

最終のタイミングから既に2週間以上経っているのでほぼ可能性はないかと。

上の子も下の子も夕方に検査薬して陽性だったので、朝一じゃないと、という事はないと思います。

• ままりん

ままりん

やはりそうですよね、、、。今月は旦那さんも忙しく、今月は諦めて来月に備えて休息しよう!と話していたので、期待もしていなかったのですが、、、、体調が悪くもしかしたら…と思ってしまいました🤧
    私も1人目は夕方で出たので、やはり関係ないですよね。ありがとうございました!!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

真っ白なので陰性かなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

初めまして。
以前の投稿にすみません。
現在妊娠30週とのことですが、この時に授かった子でしょうか🥺❤️?

• ままりん

ままりん

お返事遅くなりすみません。今更ですが次の周期で授かりました。次の周期は予定日前でもうっすら線が出てました。

• 10月6日