※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れら
妊活

生理予定日前に腹痛と水っぽいおりものが続いています。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日一週間前です。

排卵日の5日後というまだ着床時期でもない頃から
下腹部痛がチクチクズキズキすることがあります。
(生理痛より軽く波がある)

おりものは水っぽい質の白で下着につくと黄色く見えます。(匂いはほとんどありません)

こんな感じで腹痛が生理予定日一週間前くらいからあっておりものに匂いなく妊娠されたかたいらっしゃいますか?

なんだか色々調べても当てはまらなくて。
なんせ着床時期より前からの腹痛なので、、、

コメント

ママリ

もし受精していればこれから着床に向けて子宮や内膜も変化していくので
下腹部痛があってもおかしくないかな?とは思います😌
下腹部痛の原因は着床痛だけではないので😊
あたしは高温期8日目ですがおりものはほぼなくて😅
たまに下腹部痛いかなー?くらいの症状しかないですが
おりもの、着床痛など妊娠初期症状はほんとに個人差があると思います!
全くない人もいますし、かなり早めからつわりがある人もいますし💦

• れら

れら

コメントありがとうございます😭
    なるほど!着床意外でも腹痛起こることが考えられるんですねぇ!

確かに、初期症状ってほんと様々ですよね😂(今は妊娠しているかわからないですが。)
    いざ自分が誰とも当てはまらないと不安になってしまっていたのですがコメントありがとうございました😊

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

あたしも検索魔になってしまって他の人はこうなのに〜と比べては落ち込んでを繰り返してますが
    きっとそのストレスが1番良くない気がします🤣
    妊活をしているからこそ時期を把握できているだけで本来だったら生理がかなり遅れるまで全く気付かず今まで通りの生活をしてる人がほとんどです😅
    きっと大丈夫!と信じてお互い授かれるように頑張りましょう😌

• 2月6日
  • れら

れら

うぅ〜🥹ホントにそうですよね、、、ありがとうございます😭‼︎
    妊活してる分変に期待したり不安になったりしてソワソワ期を過ごしちゃいますが気にせずいられるように検索やめます🤣
    ホントに、お互い授かれますように🍀元気の出るコメントありがとうございました❤️

• 2月6日