※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

高温期18日目の妊娠検査薬の反応が薄いです。病院に行く前にアドバイスをお願いします。

高温期12日目、13日目にフライングした時は
真っ白だったのですが、高温期18日目の今日妊娠検査薬をつかったら、こうなりました!
とてもうれしいのですが、これは反応弱いですか?!もっとくっきり出るものですか?
化学流産なと頭をよぎってしまいます💦
まだ生理予定日から4日後で今病院に行っても、何も分からないだろうし…

どなたかアドバイスください💦

コメント

ドラえもん

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
妊娠してなかったら反応しないので、妊娠してると思いますよ✨
あと2週間くらいすれば心拍も一緒に確認出来そうですね‼

• ゆー

ゆー

ありがとうございます!
    長い妊活生活で初めての陽性反応で、心待ちにしてた縦線なのですが、いざとなったら動揺してしまい💦
    こればかりは、焦っても分かりませんもんね💦ゆったり過ごします💦

• 1月10日
  • ドラえもん

ドラえもん

私も長かったです。
    不妊治療2年してました。
    線を見たときは信じられなくて、ママリで確認しちゃいました‼(笑)
    寒いので、暖かくしてゆっくりお過ごし下さい(^-^)
    今年の秋には可愛い赤ちゃんに会えるといいですね✨

• 1月10日
ゆりあ

あたしはこれよりももっと薄い反応でしたが、しっかり妊娠していました!!今も順調に成長してますよー!🤗💞💞

おめでとうございます💝

• ゆー

ゆー

ほんとですか💦今も順調との言葉とても、心強いです☺ありがとうございます!

• 1月10日
美月✲りくママ✲

わー✨おめでとうございます!
そうですね、妊娠していないと反応しませんから妊娠してるってことになりますね♡
病院へは早く行っても胎嚢の確認はできないと思うので、もう少ししたら行くといいかもですね(。^_^。)

おめでとうございますだと思います。
病院に問い合せた時に
生理予定日1週間後あたりからの受診をと言われました。
行くのが遅いと
人気の婦人科は締切もあるので
気になるなら問い合せてみてください。

• ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます!
    今はやきもきしても仕方がないので、その頃に病院に予約を、入れてみます^_^

• 1月10日
tanntann

私もそのくらいの薄さがつい最近出ました!
まだ今日で生理予定日から1週間ですが、昨日再度検査薬やってみたら、すぐに線がでたので、どんどん、濃くなると思います!
来週病院へ行ってみようと思うので、病院で診てもらうまでがすごく長く感じますが、お互い無事に赤ちゃんが見えますように❤️

ちびちゃんまま

妊娠されていると思います♪ご自身が思っているより排卵が遅れたとかじゃないですかね?
おめでとうございます✨