※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨギボー購入後、硬くて心配。使い慣れると柔らかくなるでしょうか?midiサイズです。

念願だったヨギボーを購入しました!
お店で座った感じより、家で座ったとき
ビーズがパンパンなので身体にそって沈む感じがあまり感じられなくて、硬い感じなのですが、購入直後はこんなもんでしょうか?

使い慣れていないのもあって、なかなか自分の思うような体勢?に身体が添わなくて💦
使用していくうちに、馴染んで柔らかくなっていくのでしょうか?
高い買い物だったので、すこし心配になりました(^_^;)

購入したものはmidiです。

コメント

deleted user

馴染みます‼️😊
  

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!😉
    はやく馴染んでリラックスしたいです😍

    • 2月5日
むーちん

私のヨギボーは2年くらいですが、もう地面にお尻つきます笑笑
補充ビーズ買わなきゃーとか思ってますが、それもまた高いので、まだいけるって思って使ってます笑笑
最初はパンパンでした!だんだんいい感じになってきますよー!

deleted user

購入したての新品が一番パンパンでハリがあると思います!
お店の展示品はビーズを補充してから日にちが経ってて中のビーズが潰れて隙間が出来てたりカバーが伸びてたりするはずなので、柔らかく感じると思います。
使ってるとそのうち沈みやすくなりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり展示品はいろんなお客さんも試してたりして柔らかくなっているのでしょうね😃

    良かったです!安心しました!

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

そうなんですか!(笑)
馴染んでくるのを、楽しみにします😉