※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
妊娠・出産

お腹がキューっと固くなって痛みがあり、便意がありました。張り止め飲んで様子を見るべきか心配です。帝王切開の経験があるため不安です。

お腹がキューっと固くなって少し痛くなるのを数秒間ずつ繰り返してます。布団に入ってから1時間ほどです。今便意あって便が出ましたが…。張り止め飲んで様子見でいいんですかね??帝王切開なので怖いなと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今までと違うと思ったら一応、病院に連絡された方は良いと思います🤔
予定日までまだまだでしたがお通じ良くなって収縮が進んだ経験あります💦

• すずち

すずち

そうなんですね🙄前もこんな感じのあってしばらくしたら治ったので様子見てるのですが…なんか治ってきた感じあります🤔ひどくなりそうならすぐ電話します!!

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

心配なくらいの方が赤ちゃんを守れるのでお母さんの勘は医者や助産師より信頼できるって思います❗️
無理されませんように☺️

• すずち

すずち

あの後大丈夫でした!ありがとうございました😊

• 2月6日