※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那は休みで普段から家事育児全くしないので期待もしてないけどイ…

今日旦那は休みで普段から家事育児全くしないので期待もしてないけどイライラはしました。
私が買い物一緒に行くか聞いたら俺の好きなもの買ってくれるならいくと。
でも子供は少しでも公園などで遊ばせないとスーパーだけは無理だと言うとじゃぁ行かないと。
それで子供と二人ででかけて公園で遊ばせて買い物して帰ってきたらゲームしてました。
いつものことですが。
そこから私は洗濯片付けて夕飯の支度などずっと動いてたら横で「あー疲れた」と。
イライラしながらも何も言いませんでした。
その後も「お風呂お湯ためてー?」と。
なら子供と一緒に入ってと言ったらいいよと言いつつ寝だしました。
結局私がお風呂にいれて(普段旦那がお風呂にいれることもありません)
全て終わってお風呂から出てきたら子供の泣き声。
旦那が息子がせっかく作ったブロックを壊してました。
ごめんねー、直そーと言っててわざとではなかったようですが泣き止む前に「泣き声大きすぎてうるせー笑」と。
そこでプツッとキレてもう旦那と関わりたくなくなりました。
お風呂にいれることもできない、その他の育児も全くしないしやる気もない、わざと泣かせる、文句しか言わない。
そんなに嫌なら一人で暮らせ。
もう話すのやめた

コメント

ベスザムービー

うちも、旦那教育失敗してます。
ほんと、一人で暮らしたら良いのにって思いますよね。おらん方がいい。ゲームしてて疲れたとか何様?!
言わないのも悪いとか言われるけど、言うのって結構気力いりますよね😱
そんななか、全部やっててエライです、偉すぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、一人で住んだら静かに自由にできますよ?って話ですね。
    そう!言うと不機嫌なられたり更にめんどくさくなりますよね
    そう言ってもらえて元気出ます😭✨
    ありがたいです!

• 2月6日