※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんねん
子育て・グッズ

5歳息子、39℃のお熱があります💦皆さんは、お子さんが39℃くらいお熱あっ…

5歳息子、39℃のお熱があります💦

皆さんは、お子さんが39℃くらいお熱あったら
夜中坐薬入れますか?😢

今のところ、寝れていますが
寝ながらコロコロ転がったりしているので
ちょっとえらいのかなぁと😣

熱性痙攣はまだ経験無いですが、
心配で私はバチバチに起きてます。笑

コメント

ママリ

寝れているならわざわざ起こしていれないです!

  • ねんねん

    ねんねん

    ありがとうございます!😭
    寝れているので、このまま
    様子見てみます!!

    • 1時間前
ラティ

熱があっても寝れてるならいれません☺️
熱が熱なので えらいのは確かだとは思います。

熱性痙攣は 急激な発熱に身体がついていけない時の反応としてみられる症状なので、それなりに発熱して過ごしているなら大丈夫だと思いますよ🙌

  • ねんねん

    ねんねん

    ありがとうございます!😭
    そうなんですね😭!
    様子見てみます!!!

    • 1時間前
ママリ

寝れてるならそのまま寝かせます。