コメント
ママリ
寝れているならわざわざ起こしていれないです!
ラティ
熱があっても寝れてるならいれません☺️
熱が熱なので えらいのは確かだとは思います。
熱性痙攣は 急激な発熱に身体がついていけない時の反応としてみられる症状なので、それなりに発熱して過ごしているなら大丈夫だと思いますよ🙌
-
ねんねん
ありがとうございます!😭
そうなんですね😭!
様子見てみます!!!- 1時間前
ママリ
寝れてるならそのまま寝かせます。
ねんねん
ありがとうございます!😭
寝れているので、このまま
様子見てみます!!