※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

友達からベビーカーをもらうことになり、お返しを考えています。奥さんと数回会ったことがありますが、旦那さんの方が友達です。気を遣わせないお返しがいいです。何かおすすめがあれば教えてください。

1歳の男の子を持つ友達からベビーカーをお下がりで貰えることになり、何かお返しをしたいなと思うのですが何が良いですかね?🥺

こういうの貰ったら嬉しいとか教えてください😌❤️

因みに、奥さんも数回会ったことありますが旦那さんの方が友達です!
奥さんが気を遣ってくれるのであまり気を遣わせないお返しがいいなーと思ってます💦

宜しくお願いします🙏

コメント

まるぶし

1歳の男の子より、
私は親に対してのお礼が嬉しかったです!

西松屋のギフトカードとか
Amazonカードとか、
スタバのカードとか…😂笑
現金系ですが…

それかすぐ会う予定があるなら、
この季節
ちょびっと高級ないちごとか嬉しいです🥺♡
果物高いですし、お子様も食べれるので🙆‍♀️

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    確かにギフトカードとか良さそうです😊

    近々受け取りに行くので苺も良さそうですね!😌❤️
    親子で食べてもらえるし良い苺があれば苺にしてみます🫶

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私はお下がり頂いた時、お子さんと食べられるようなちょっといい果物と絵本数冊をお返ししました🥹♥
あんまり高価なものだと気を使われると思うので💦

  • 初ままり🔰

    初ままり🔰

    果物くらいだと気遣わずに受け取ってもらえそうですね😊
    近所に良さそうな果物あるか探してみます!
    ありがとうございます😌❤️

    • 2月5日