※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が美容師さんなのですが、旦那に違う美容室でカラーしてこようかな…

義母が美容師さんなのですが、旦那に違う美容室でカラーしてこようかなと言ったのですが、ダメだという感じで毎回言われます笑
別に私がどこよ美容室に行こうが勝手だと思う笑
変なところでキレだすから本当にストレスが溜まる。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、むしろリフレッシュしたい時間だから、たとえうまいとしても嫌ですよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとですよね💦

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私なら何も言わずに赤ちゃん連れて違う美容室行っちゃいます😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒るんです。笑

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

行きたい日が予約埋まってたから違う所でするという理由を作るのはどうでしょう??😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那ならきっと義母に聞くはずです笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーとかで予約できないお店ですか??できるなら事前に埋まってる日を行きたい日と旦那に言います🤭

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私すごく田舎に住んでるので1時間くらい車で移動しないと無いんですよね💦子供もまだ3ヶ月ですし滑って何かあっても怖いのでなかなか行く勇気が出ません😵💦

• 2月5日