※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
子育て・グッズ

1歳半の女の子に市販のベビーチーズシリーズを食べさせている方、いますか?

【チーズについて】

1歳半の女の子です🐷
チーズは雪印メグミルクの1歳からのチーズ、
ですが市販のチーズを食べさせてる方いますか?
高いのに少ないですよね…

市販のベビーチーズシリーズは大丈夫ですかね?

このチーズ食べさせてます!って方いましたら教えてください😊

コメント

MAMA♡

あんぱんまんのチーズ食べさせてます⭐️

まっくぶー

チーズの塊は食べさせてませんが、普通のとけるチーズ(ピザチーズ)とか粉チーズは普通に使ってます。ただ、量は上の子:3歳よりは少なめですが。
たくさんチーズ使ってあげたいときに、1歳からのチーズを使ってます😊

ちなみに上の子の時は、1歳以降も粉チーズ以外はずっと1歳からのチーズしか使わずにいました㊙️気付いたら(2歳過ぎ?)保育園とかで普通のチーズ使われてたのでビックリした状況でした😅

たぬき

少量ですが、加熱する時はピザ用チーズやリコッタチーズなど大人と同じように使ってます✨ カビ系はなんとなく抵抗あってまだです💦
生の時は怖いのでまだ雪印ベビーチーズです😌 けどその他のベビーチーズも形を気をつければいけるのかなと思ってます( *´꒳`*)