※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんまま☻
妊娠・出産

初産の38週5日で、べビーの体重が3345gで、出産方法が不安。帝王切開や自然分娩の体験談が知りたいです。

38w5d初産です♥️

毎回べびちゃんでかかったんですけど
今日の検診で3345gでした(笑)
も〜少しでかいかもしらんね〜
骨盤通るかレントゲン撮って来週結果言うね〜

と言われて、内診グリグリされて
レントゲン撮って帰ってきました( *¯ㅿ¯*)

帝王切開になるのか自然分娩なのか
ドキドキ不安です。(笑)

帝王切開した方のお話、自然分娩した方のお話
箇条書きでもいいので知りたいです( ˙0˙)💖

コメント

私は3654gで産みました!帝王切開になってもおかしくないと言われましたが自然分娩で産みました💕結果難産だったけど←

• れいちゃんまま☻

れいちゃんまま☻

難産だったんですね(இдஇ; )
    こないだ初めて胃腸炎になって
    陣痛かと思い病院にいってたんですが
    あれより痛いと思うと
    今にも泣きそうです😭(笑)

• 1月10日

退会ユーザー

はい!頑張って下さいね!

• 1月10日
A202

私は予定日での検診で3700あるから、レントゲンとっておいたほうがいいね、と言われたのですが、『まだ2㎝余裕があるから下から生めるよ!りっぱな骨盤だね』と大笑いされながら誉められました💦結果予定日より4日遅れて3786gの大きな男の子を下から生みました。時間は8時間位でしたが、切開され、他の部分もあちこち裂けてしまい縫合するのに2時間、出血1300mlで貧血にはなるし、産後大変でした~😱

• れいちゃんまま☻

れいちゃんまま☻

3786g😳😳
    びっくなベビ君ですね😳💖

聞けば聞くほど色々な
    出産体験で未知なので恐怖で仕方ないです(இдஇ; )笑

私も中期から貧血なので
    産後が不安です😭

• 1月10日
  • A202

A202

貧血があるとフラフラしませんか?産後1カ月まで鉄剤飲んで治療しましたが、フラフラしていて子供を抱っこしていて転ばないように気をつけていました。出産までもう少し、お体お大事に、無事出産されますように。私も回りからいろいろ聞いていて怖かったのですが、何とかなりました!頑張って下さい✊

• 1月10日

エコーの推定で3100〜3200gくらいだね!って言われていたのが産んでみたら3780gのbigbabyちゃんでした👶🏻

初産で自然分娩でさらには3時間のスーパー安産でした!笑

出産頑張ってください☺💗

レイトン

私はレントゲンの結果、帝王切開になりました。

手術までに痛かったのは、麻酔を打つ時のポーズです。でかいお腹で身体丸めるのが大変でした。笑

手術がはじまりすぐに赤ちゃんに会えましたが、すぐに別室に連れていかれました☻
2日くらいは辛かったですが、赤ちゃん見てるだけで幸せな気持ちになれました◡̈⃝♡

頑張ってくださいね!♡

あか

同じです。
今日、検診で3300グラムあると言われて、骨盤のレントゲン撮ったら狭いから帝王切開だと言われて来週、手術決まりました。

レントゲン撮らなかったら難産のあげく、結局緊急帝王切開になっていただろうねって言われちゃいました。

まだ産んでないので参考にならないですが同じ境遇なので思わずコメントしちゃいました。