※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

お子さんは保育園に行っていて、旦那がいる時は旦那に懐いているが、旦那がいなくなると私にべったりで寂しい。保育園から帰ってきても私にべったりで、求められないのも寂しい。

そんな感じのお子さんいますか?

旦那がいる時は旦那にべったりです。
私には塩対応😂
旦那が少しでもいなくなると
ひたすら呼んでます
(仕事行く時とかは車でいなくなるので
ちゃんとわかってるみたいで言わないです)

保育園行ってるし
私と過ごす時間は短いし
仕方ないかな、と思いつつ
ちょっと寂しいです😭
旦那も週に何回かは寝てから帰ってきたり
泊まりの勤務で帰ってこないこともあります🤣

ちなみに保育園から帰ってご飯作る時は
私にべったりです
旦那いないので。
ずっと抱っこ坊やです😂


あんまり求められないのも寂しいです😭

コメント

maimai

割とうちもそうかもです💦
ちなみに理由は分かってます
旦那が沢山遊んでくれるからです🤣
私は育児と家事で忙しすぎて遊んであげられるのは寝る前の1時間ほどなので(´・ω・`;)

はじめてのママリ🔰

上の子そうですよ!
平日とかはパパは仕事なの分かるみたいなのですが保育園から帰ってくると今日パパ早い?とかいつ帰ってくる?とか

いる時は私が隣に座るだけでめっちゃ怒ります来ないで!とか
1歳すぎからパパっ子です。平日なんて朝しか合わないのに🤣
最近は下の子もパパが夜いる時は一緒に寝るとパパ取り合ってます

ままり🔰

うちもパパっ子です!
休みの日はパパから離れません。
寂しいときもありますが、楽なのでそのままにしてます!笑

うちは娘なのでパパ自身もあと数年しかないからと全力で受け止めてくれます!笑

まーな

うちの子も超パパッ子ですよ!っとゆーか、もはや激重彼女です💦
今も私になんて見向きもせすま、パパに全力で甘えています😂