※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

生後5日目の赤ちゃんが搾乳60mlでは足りないと泣く。おしゃぶりは良くないか? 先生は口が寂しいだけかもと言う。

生後5日目で搾乳60mlだと足りない!って泣いてしまいます。
先生には口が寂しいだけかも。って言われたのですが、新生児おしゃぶりはあまり良くないですか?💦

コメント

まま

2人目は色々忙しかったのもあって新生児の頃からおしゃぶり渡してます😂

はじめてのママリ🔰

うちはミルクですが60で足りなくて次のミルクまで寝ずで助産師さんに相談して退院するまでには60〜80飲ませてました!それでも3時間持たずに泣き出して何しても寝てくれず結局入院中におしゃぶりポチって退院日から使ってます😅
私も新生児から使うのはどうなのかと思い調べましたが退院後は上の子もいて泣いてる間ずっと抱っこも難しいし、今は魔の3週目?なのか中々寝なくなってきて自分もしんどいのでおしゃぶり買ってよかったと思ってます。

プレママ

おしゃぶり新生児から使ってます!嫌な顔しますが仕方なくしゃぶってます笑笑
気休めにはなるかと。?

🌙

おしゃぶり使ってます😭
やっぱり口が寂しいだけの時とか多いので、その時はおしゃぶりで我慢してもらってますし、おしゃぶりしながらだと寝てくれる時間が長い気がします💭