※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごひめ
その他の疑問

ウォークインクローゼットについて。最近主人とウォークインクローゼッ…

ウォークインクローゼットについて。
最近主人と

ウォークインクローゼットは試着室のように閉まるので中で着替えるのが普通か、
ウォークインクローゼットは服の保管場所なので部屋に出て着替えるのが普通か、

どちらなのか話し合っています。
みなさんはどうしていますか?
姿見を置く場所に迷っています。

コメント

ヒトユウ

私は、部屋に服を持ってきて着替えてます。
いくらクローゼットが広くても、暗くて色味がわかりにくいかなと思います♡

しらたま

クローゼットの広さにもやりますが、私は部屋に出てから着替えます(¨̮)

maron3

私は自分のウォークインクローゼットが3畳4畳くらいあるので両サイドに服などを掛けて真中が通路みつにしてるのでウォークインクローゼットの中で着替えたりしてます!
でもまだ片付けが終わってないので片付けてしまった段階で着替える場所を検討使用と思ってます!

りいママ

確かに広いですが外で着替えはしますね〜٩ʕ•͡וʔ۶

ちびpooh

うちはウォークインクローゼットで着替えは全部済ませます。
姿見も中にあります。
なんせ私は夜勤があり旦那と生活時間が違うので。
ちなみにうちのクローゼット、かなり広いのでどうとでもなります(笑)

Stella

ウォークインの中で着替える時もあれば、持って着替える時もあれば…ですね(^^)
鏡は外にあるので、うーん?と悩む時は外です!
ちょっと買い物〜程度でテキトーファッション(笑)なら、中でちゃちゃっと済ませます❀

のの1417

姿見は外においてますねぇ。
着替えも外でしてます!
クローゼットが広くて明るければ、中でもよいと思いますよ(^^)