※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

お菓子の食べ過ぎで気持ち悪くなる妊婦さんがいます。ストレスで食べ過ぎをやめる方法を知りたいです。

妊娠中のお菓子、どの程度がまんしてますか?
私はストレスが溜まるとお菓子をどか食いしてしまいます😢
いけないと思いつつも、食べ出すと止まらないです😭で、その後気持ち悪くなります⤵⤵
分かってるのに止められません😢
どうしたら我慢できますか?😭

コメント

★こたろー★

私は3時のおやつと決めてコーヒーとお菓子を食べてました!
それを目標にあとは麦茶飲んでしのいでました😭
お菓子はポテチだったら小分けにしてチョコパイ1個とか!
今は母乳で食べても太らないので、ものすごい食べてます😁笑

• おはぎ

おはぎ

決まりを守れて偉いですね~(>_<)(>_<)
    私、食べる前に「これだけ」って量を決めても食べ出すと結局次から次へと手が出ちゃうんです…( ノД`)…意思弱すぎですよね(>_<)
    私も一人目出産後はすごい食べてました(笑)ご飯も尋常じゃない量食べてたし、ケーキも一度に4個とか…笑
    それでも太らないんだから母乳ってすごいですよね(^^)

• 1月10日
  • ★こたろー★

★こたろー★

ケーキ一度に4個!
    それはすごいですね!笑
    そういえば、低カロリーな茎ワカメとか昆布のお菓子も食べてました!
    我慢って辛いですよね(T_T)

• 1月10日
ちょろりん

私は気にせず食べたいの食べてましたね😑

我慢する方法として、歯磨きしてお口の中サッパリさせると食欲なくなったりしますよ✨
私は悪阻があったので、歯磨き気持ち悪かったのですが笑

• おはぎ

おはぎ

そうなんですか!
    なんか、お腹がすいてるとかどうしても食べたいってわけでもないのに口が寂しくて食べちゃうので罪悪感が…(T_T)
    私、歯磨きしてからもお菓子食べたりしちゃいます…救いようがないですね(ToT)笑

• 1月10日
ますみ

ダイエットのときもそうでしたが、わたしは今お腹が空いた時は赤ちゃんせんべい食べています(^^)✨
赤ちゃんが食べるものだから変なものは入ってないし、なんせカロリーが一袋15kcalくらいしかないので、口にしたい時は食べています。

我慢して我慢して食事になるとすごい食べてしまい気分が悪くなるので、私はそういったせんべいを食べると少し満たされて食事をたくさん食べません(๑′ᴗ‵๑)

• おはぎ

おはぎ

赤ちゃんのおやつって体に優しい感じでいいですよね(^^)
    たまに息子のおやつに手を出したりしちゃいます…笑
    私の場合、食事は少ない量で我慢できるんですがお菓子が食べたくなっちゃうんですよね(>_<)
    意思の弱さに嫌になります( ノД`)…

• 1月10日
mimika🧡

我慢せず食べてます!笑
ケーキもスナック菓子も、
今週健診ですけど…怖い←笑

• おはぎ

おはぎ

そうなんですか!
    普段から甘いお菓子は大好きですがスナック菓子は食べないのに、妊娠中なぜか食べたくなっちゃいます(>_<)
    私も今週検診です!
    前回の検診で急激な体重増加に気を付けてくださいと言われてしまって…私も怖いです(ToT)

• 1月10日