※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝てくれず、夫は残業で帰宅が遅く、1人で大変。手伝いもあってもリフレッシュできず、イライラが続いています。


イライラがとまりせん。

ここ最近寝てくれなくなりました。
寝ぐずりなのか19時からずっとグズグズ寝たと思ってベットに置くと頭ぶんぶんして起きるの繰り返し
おむつ替えの時におしっこされ着替えてってもうイライラ

実母が手伝いに来てくれても哺乳瓶拒否で昼間は1時間半とか2時間たたないで泣き出す事をあって外出できてもすぐ帰らなくちゃいけなくリフレッシュなんかできない
夫は毎日残業で帰りは0時近く、昼間より夜の方がグズグズしだすから結局大変な時にいつも1人

こんな毎日に疲れました。今日は特にイライラしちゃう

コメント

deleted user

ご存じかもですが、魔の三週、魔の3ヶ月といいます😌
まだまだ3ヶ月ですがこの世を少しずつ理解してきて、色々吸収し学んでいる頃です。
お気持ちとってもよく分かります。
これが落ち着いてもまたそんな日が来ます。
リフレッシュは一緒に外出して束の間でも楽しんでください🥰
イライラは耐えるしかないですが、お互いに何とか乗り越えましょう!!

  • えみママ

    えみママ

    魔の3ヶ月、、調べてみました
    耐えるしかないですね😢

    • 2月5日