※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

結婚当初から旦那の会社の人が奥さんはまだ働いてないの?と聞いてくる事…

結婚当初から旦那の会社の人が
奥さんはまだ働いてないの?と聞いてくる事が多くて
結婚して5年、いまだに聞かれれみたいです😅😅

給料が高くない会社なので奥さんが働いて当たり前だと思っているようですが
余計なお世話、私も次男が幼稚園に行き出したら通い出すつもりです。

今まで何人もの人に聞かれてきたようで
私的にうざって思ってしまいます😅

旦那さんの会社で同じような人いますか?😂

コメント

会社の人じゃないんですが、義両親が会う度「いつから働くの?」って聞いてきてウザかったの思い出しましたw

あい🌻

うちも言われます。
よく奥さん働かなくて暮らしていけるね!って何回も言われるみたいです!

うちも下の子が幼稚園通いだしたら働くつもりでいます。

ほんと余計なお世話だわって毎回ムカつきますが、働いてる人からしたら専業主婦は気楽に見えるのかもな〜と思ってしょうがないかって自分を納得させてます😂

3歳まではどうしても子どもの側にいたかったので私は満足なので!!

これからは頑張って働くぞ〜っと余計にやる気がでたので逆に感謝することにします!笑

はじめてのママリ🔰

それを言う人もうざいけど、
わざわざ報告してくる旦那が1番うざいです

遠回しに旦那さんが働けって伝えたいんでしょうか?🙃

次言われたら旦那さんから
うちの妻は節約上手なんで
と伝えてもらうのはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

直接説教されたので「あなたに色々言われる筋合いないし、旦那になら何言ってもいいけどあたしには色々言わないでもらえます?まだ20歳にもなってない子にセクハラ発言に説教?」って言い返しました笑
私はその時19歳で相手45歳でした笑その人の子供より私が年下でした🤣🤣🤣

その後旦那とも揉めて会社辞めさせました😇