※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

育休中です。旦那が社内不倫をして一応解決に至りました。私も旦那も不…

育休中です。

旦那が社内不倫をして一応解決に至りました。
私も旦那も不倫相手も同じ職場でした。
旦那は春には転職
不倫相手は別の工場勤務中

夏には育休が明けますが
皆さんだったら会社に戻りますか?辞めますか?
ちなみに上司のみ不倫の件を知っています。
噂になってるのかなっていないのかはわかりません。

1日でも早く忘れたい思いで必死です。
毎日思い出さない日はありません。
会社に戻ることでさらに忘れられなかったり
思い出して嫌な気持ちになったりするのかな?
不倫相手に会う機会がないとも限りません。
育休中に仕事を探すのも有りでしょうか🤔

コメント

三姉妹まま

私なら辞めます。
二度と不倫相手の顔を見たくありません!

• ま

そうですよね。ほんとに二度と会いたくないです。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
コスタ🛳

私も旦那に全く同じ不倫されました。
不倫相手、旦那、私が同じ職場。
仕事上だとしても、二度と相手の女の顔も見たくないし関わりたくもなかったので辞めてもらいました。
幸いにも他にその事実を知っている人は女の婚約者(別の会社)しかいなかったので、私と旦那は辞めずに働き続けてます(旦那を監視する意味でも転職したくなかったので)
ちなみに発覚から半年以上経過していて、旦那も改心して今は家族に尽くしてくれてますが、思い出さない日はないです。
私はそれを旦那に言ったりはしませんが、心のどこかでは許せない気持ちがまだあるので、次に何かきっかけがあれば離婚します。

• ま

同じですね💦
    わかります。許せないし、不安な気持ちとかも旦那に言わないようにしています。この負の感情とどう向き合っていいかわかりません。
    私も不倫相手に辞めてもらいたいです。めちゃくちゃ同じで、監視の意味で旦那には一緒に会社に残ってもらいたい思いがあります😭

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

私だったら 相手の女を辞めさせます。
じゃないと私が辞めると上司に言い張ります

• ま

ほんとに不倫相手が1番に辞めてほしいです。上司には辞めさせることは会社として出来ないと言われました💦

• 2月5日
とむ

私もまったく同じ不倫されました😭😭
出産祝いもくれて、育児の相談にも乗るからねっと言ってくれた信頼していた先輩でした…
とんでもなく人間不信になりますよね。
私も2か月後に復帰を控えています。
相手の人には二度と会いたくないし、辞めたい気持ちが溢れまくってますが、産休育休がとれるのと、復帰後時短勤務ができるのも、今まで自分が精一杯働いてきたからです。その大切な権利を、しょうもない2人のせいで自ら手放すのは悔しすぎます!
なので意地でも復帰して、働くつもりです!

頑張りましょうね😭

• ま

コメントありがとうございます。
    信頼していた方だったんですね。。ひどい😢それはショックすぎます😭私はよく知らない新入社員でした😱
    私も仕事を復帰する方向です!旦那は既に退職していて、不倫相手は県外に異動となりました✨上司が味方になってくれて飛ばしてくれました👍二度と会わないことを祈ります🙏🙏
    顔合わせるの辛いですよね😭考えただけでしんどいです。無理しないで下さいね😣
    頑張りましょう😭😭

• 3月20日