※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、旦那の体調不良でタイミングを取れず悩んでいます。明日からタイミングを取るか迷っています。連日射精はよくないと聞いたことがあります。

妊活中です。
生々しい話ですいません💦
妊娠検査薬を使って、タイミングをとっています。

先月下旬、旦那が風邪(コロナじゃありませんでした)をひき、39度まで発熱がありました。
今日排卵検査薬で少し線が出ました。
今日から本当はタイミングをとった方がいいのかもしれませんが、旦那が約1ヶ月ほど前から(先月のタイミングをとった時以降から)体調が悪いのもあり、精子を出していないため今日とりあえずタイミングは取らずに外に出してもらいました。
おそらく明日ぐらいに強陽性となりそうですが、
連日射精するとよくないんですかね?1日おきがいいと聞いたことがあります。
明日からタイミングを取るか、明後日からタイミングを取るか迷っており、アドバイスをいただきたいです。

よろしくお願いします🥺

コメント

na

連日射精がどうなのかについては分からないですが、、
旦那さんの体調に問題なく、性欲もしっかりあるなら、強陽性になる明日にタイミングを私なら取ります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    連日だと精子がまだ作られないとか何とか聞いたことがあるので…
    やはり強陽性の日を逃しちゃダメですよね💦

• 2月4日
  • na

na

なるほど!!
    言い方がものすごく悪いかもしれませんが、それを聞いてもやっぱり受精可能の精子は残っていると思うので強陽性を逃したくないです😂

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然言い方悪いなんてことありません!
    一緒に考えてくださり、ありがとうございます!

• 2月5日