※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が下がったらしんどくなりました。心配です。

39度台の高熱が今日で4日目で昼過ぎにやっと37度まで下がったのですが下がった瞬間にぐったりしています💦
熱が高かった時よりも泣いたりぼーっとしたりほとんど寝ています。

熱が下がった分しんどくなったりはあるのでしょうか。
すごく心配です。

コメント

あお

突発とかですか?
発熱後、うちの子たちもぐったりだるそうにしてることありますよ。熱が出て疲れちゃってるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃腸炎と言われたのですが嘔吐は1度だけで下痢は1日1回するかしないかなのでもしかすると突発性発疹の可能性もあるねと言われました💦
    そうなんですね!熱で寝れなかったので今眠くなってる可能性もありますよね🤒

• 2月4日
  • あお

あお

解熱して発疹出てきたら突発ですね💦
    息子も年末に突発で高熱が4日続きました💦
    身体が熱で戦ってたからぐったりしてるんだと思います😣
    水分しっかりとらせてあげて、寝たい時に寝かせてあげるって感じで子どもペースでか過ごさせてあげたらだんだん良くなってきますよ✨
    お大事にされてくださいね😊

• 2月4日